あゆみの一歩

日々の暮らしのことなどいろんな事を発信していきます!

自己紹介

はじめまして新たにブログを開設しました!

あゆみと申します

 

九州の田舎の方で一人暮らしをしているアラサーです。

今現在フリーターでアルバイトで生計をたてています!

 

 

今現在、早朝バイトをしておりシフトによっては深夜から朝の9時までの仕事です。

なぜ深夜〜早朝のバイトかというと短時間でそれなりに稼げるからです(笑)

 

正社員だったりアルバイトの掛け持ちでWワークなどしてきました。

今は先程話した早朝バイトをしながら就活をしております。

 

私がフリーターになるまで

高校は商業科の高校に行きました。

その後、製菓の専門学校に行きその頃から一人暮らしをしています。

卒業後は洋菓子店にて1年務め、退職後はずっとアルバイト、パートの仕事をしながら一人暮らしをしています。

 

なぜ就職せずずっとアルバイトなのかと言うのはまた後々書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。